So-net無料ブログ作成

OKUMURAさん

前回の両国大会の第0試合に出場したCMLLのOKUMURAさん。

皆さんOKUMURAさんご存知ですか?(失礼)

と言うのもしばらく日本を離れていたので、最近ファンになられた方はご存知ないかなと…

何故OKUMURAさんの話題なのかと言うと、僕が全日本プロレスに入門してからOKUMURAさんがメキシコに旅立たれるまで、全日本プロレスで一緒だったからです。

OKUMURAさんはいろんな事を教えてくださった良い先輩でした。

ムスッとした顔してますが、話をするととても面白いんです(^^)

全日本時代は厳しくもあり優しくもあり、楽しい先輩でした。

そして数年の時を経て、新日本プロレスのリングで再会する事に。

数年前までは想像もつかなかった再会です(^^;)

OKUMURAさんも

「まさか新日本プロレスで牧(今だに本名で呼ぶのはOKUMURAさんくらい…)と本間に会えるとは思わなかったよ!」

と言ってました。

本当にそうですね、人生っていつどこでどうなるかわからないもんですね…

本当はOKUMURAさんのあんな事やこんな事を紹介したかったのですが、OKUMURAさんに

「ブログに変な事書くなよ!」

って言われたんでやめておきます(^_^;)

メキシコからチェックされてるみたいなので…

OKUMURAさん、これくらいのヨイショで大丈夫でしたかー?(^^)

またいつか試合とかで絡めたらいいなぁと思います。

僕ら仲良しです

P1000239.jpg

素敵な笑顔ありがとうございます

P1000238.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

時間に適当な男達

先日、北海道に帰った事を載せました。

帰る日は雨の予報だったので羽田まで車で行き、近隣パーキングに預けました。

飛行機の出発は午前9時30分。

前日まで朝のラッシュで渋滞するから何時に出ようかなぁと悩んでいました。

んで、帰る前日の事、道場でナンとかコレクションさんに会いました。

羽田付近の道路状況に詳しいコレクションさんに聞いてみました。

石「何時に出れば8時30分に着けますかねぇ?」

A.T「太ちゃんの家からだったら一時間見れば十分しょ」

石「またぁ?朝のラッシュ時に一時間はないでしょう?」

ミラ「いや大丈夫だって。一時間で余裕だって」

石「絶対すか?」

コレ「大丈夫だって!」

石「じゃ7時30分に出ます」

で、予定通り7時30分に出発しました。

そして着いたのは9時10分でした。

本当にありがとうございました。



話変わって、昨日のイベントに行く前の話。

カズ岡田からの電話。

カズ「18時45分に◯◯駅で待ち合わせして一緒に行きませんか?」

石「いいよ」

待ち合わせの時間に待ち合わせの駅に行きました。

カズ岡田がいないので電話してみます。

石「今どこ?」

カズ「今事務所のYさんの車で駅まで送ってもらってるんですよ。石狩さんも一緒にそのまま新宿に行きませんか?」

石「なんだよ~。どこに行けばいい?」

カズ「◯◯交差点にいてください」

交差点で待つ事10分…

再び電話します。

石「ねぇ、まだ?」

カズ「混んでて進まないんすよ!」

石「そりゃどう考えたってこの時間のここの通りは混むだろ~。もう車で行っても間に合わないよ?」

カズ「大丈夫ですよ、間に合います。」

しかし待っても待っても全然来ません。

もう電車で行こうとしたその時、カズ岡田から電話

カズ「ハァハァ…石狩さん…ハァハァ…もう車じゃ間に合わないんで、電車で行きましょう!今駅に向かって走ってます!ハァハァ…」

石「だから言ったじゃん!もう電車でも間に合わないって!」

とやり取りしながら2人で駅にダッシュ!

ギリギリ急行電車に飛び乗り!

石「ハァハァ…こんなんだったら最初からハァハァ…一人で電車でハァハァ…行けばゼェゼェ…良かったよハァハァ…オエッ…」

カズ「ハァハァ…そ、そんな事言わないでくださいよハァハァ…いいぢゃないすか、2人で仲良く行けばハァハァ…ウプッ…」

石「ハァハァ…ふざけんなこのやろ~ハァハァ…」

この男全く反省の色はありません。

P1000252.jpg


皆さんもナンとかコレクションさんと、ナンとか岡田君の言う事は信用しないようにしましょう。

大概いい加減な2人です

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トークイベント

今日は公式サイト等で告知してた通り、新宿でトークイベントがありました。

去年の暮れに大喜利などやったあのイベントの二回目ですね。

今回もMCはハチミツ二郎さん。

やはりプロは違いますね!

僕らみたいな笑いのセンスのない人間とは全然違う!

面白いっす(^^)

今回は田口隆祐が送る、新日本道場ニュースや前回同様、大喜利コーナーがありました。

前回の大喜利コーナー、不完全燃焼だったので今回はリベンジマッチ!

前回の優勝は中邑真ちゃん、僕は第4位…

さぁ今回の結果は!!?




またしても第4位(T_T)

確かに自分でもあまり面白くなかった…

何でだぁー!!

結構自信あったのになぁ…

そう考えるとお笑い芸人の方達は天才すね!


そして優勝は…

なんとシークレットゲストの中西さん!

てかもう存在だけで優勝!的な…

んで断トツ最下位は、飲みすぎて超ヘベレケになっていた後藤選手!

酔っぱらいすぎだぞ!

ガス代払え!

カーテン付けろ!

今回も超満員札止めのたくさんのお客さんが来てくれました。

遅い時間までどうもありがとうございましたm(__)m

どうでしたか?

楽しんでいただけましたか?

第三回もあればぜひ参加したいですねっ!

三度目の正直の大喜利リベンジつー事で!

P1000253.jpg


笑点見て研究します…




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さらば石狩市

短い帰省も終わり、ちょっと寂しい気分になりながら東京に帰ってきました。

う~ん、やっぱり実家はいいなぁ~。

地元の仲間にも会えたし、家族もみんな元気だし(^^)

それにしても僕が帰った4日間雪が降りっぱなしでした。

まぁ僕は雪が好きなんでいいんですけどね。

家の回りの雪山で六歳の甥っ子とソリ滑りなどの雪遊びをして、どちらが子供かわからないくらい遊びました(^^;)


手前が姉一家の家で、奥が僕の実家。

P1000250.jpg


そして家からすぐのとこにある我が母校「石狩市立花川南小学校」

P1000251.jpg


またそのうち北海道に住む事があればいいなぁ~…


あ、明日のイベント来る方いますか?

ぜひ一緒に楽しみましょう~!




nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

札幌のジム

今日は昨日の深夜から大雪で外は猛吹雪で超視界不良…

しかしそんな日でも練習は休めません!

除雪の済んでない雪だらけの道を掻き分けながら車でトレーニングジムへ。

地元に帰ってくると、いつもお世話になっているジムがあります。

そこはプロレスラー御用達のジムでもあります。

札幌ではプロレスラーが来るジムで有名なのです(^^)

ジムの中には練習に来た事あるレスラーの写真がいっぱい!

札幌の皆さん、機会があったら一度行ってみてください~

北村さん、いつも使用させていただきありがとうございます!

2009022118000000.jpg

ウェイトトレーニングジムB-ONE
0115117889
中央区南5東2-5-2

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

亀の頭

僕が小学生の時から飼っていた亀ちゃん(4匹)も僕の帰省を出迎えてくれました(^^)

(実は冬眠中を無理矢理起こす)

P1000246.jpg


彼の背中に一匹乗せてみました(これも冬眠中無理矢理起こす)

P1000247.jpg


飼い始めた時は500円玉サイズだったのに随分大きくなったなぁ~


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご心配おかけしました

皆さん、励ましや心配のコメント本当にありがとうございますm(__)m

何とか生きてます(^^;)

気分転換のため、思いきって北海道に帰る事にしました。

大雪のせいで新千歳空港には着陸できず羽田空港に引き返す場合があります、とのアナウンスがあり、

「どこまでもツイてねぇなぁ…」

と思いながらも、無事に新千歳空港に着陸。

2009022012120000.jpg


空港には親父が迎えに来てくれて、外に出ると一面雪景色。

P1000243.jpg


やっぱり北海道はえぇなぁ(*^^*)


しばらく実家でゆっくりしたいと思います(^^)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

両国大会

応援してくださった皆様、すいませんでした。

4ウェイマッチ負けてしまいました。

口だけ野郎ですいません…

しかしこの負けで吹っ切れた部分もあります。



今日で終わり



新しい自分になる



どうしたらいいか、どうしていけばいいか、しばらく考えたいと思います…
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

考える

皆さんからの応援、励ましコメント本当にありがとうございます。

今シリーズ僕とミラノ選手のタッグ、振り返ってみたらノーリミットに引き分けた以外は、全敗…

両国の4ウェイマッチの前にこんな結果でいいんだろうか…

このままではおそらくダメでしょう…

しかし皆さんの応援が落ち込んでいる時、何よりの励みになり、落ちてしまった気持ちを奮い立たせてくれます。

昨日も今日も試合の事、自分に足りないもの、などを考え込んでいます。

そして今日はとても天気が良く、僕の住んでいる地域は21度にもなっていたので、気分転換のため近所の大きな公園で散歩しながら自分を見つめ直してみました。


足りないとこは山程ある!

でも心身共に新しい自分になる必要もあるんじゃないか…

最近考えてさせられます。

とりあえず明日の両国は最高のコンディションで望みたいと思います!
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

豊橋大会

今日は第2試合でライガーミラノ石狩vsタイガー田口デヴィットとの6人タッグマッチでした。

もう今日が両国までの最後の試合だというのに、負けてしまいました…

大事な試合前にどうしたらいいんでしょ…

今から東京に帰るバスの中で落ち込みます…
nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。