So-net無料ブログ作成

7月シリーズ総集編

7月14日
【福島県・福島総合体育館】

試合後、洗濯をするため近くのコインランドリーへ。

カズが「一緒に行きましょう」と言ってきたので、カズの準備ができるまで待ってあげる。

カズを待つ事20分、コインランドリーへ。

ホテルを出て徒歩30秒でコインランドリー到着。



ふざけんな。



一緒に行く必要ねぇだろ。

しばらくしてノブ吉橋も来る。

そして10分後若い女性が来店、乾燥機に洗濯物を入れて、どこかへ行った。

しばらくするとやたらニヤニヤしてるノブ吉橋。

ノブの目線の先には…

おいおい…

やめなさい!






7月15日
【岩手県・宮古市民総合体育館】

試合後、いつも僕と道場に高級なお肉を提供してくれる、太田肉店さんや新田店長と食事会。

新田店長の申し出でチョップをしてあげる。

三発目で胸が流血…

ごめんなさい…






7月16日
【青森県・TONYAMACHIビッグサイト】

特になし…






7月17日
【青森県~北海道札幌市】

この日は北海道への移動日。


朝早くフェリーに乗り、函館港に到着。

函館港で早速ジンギスカン定食を食べる。

函館から札幌へ移動。

この日から札幌6連泊。

札幌に到着後、コインランドリーで洗濯を回しつつ、僕が札幌で一番旨いと思ってるラーメン屋「てつや」に行く。

約9年前、この「てつや」の付近に短期間住んでいた事があり、一人思い出に浸る。

その後、カズと合流し、以前カズの実家に連れて行かれた仕返しで、今度は僕の実家に連行。

札幌駅から地下鉄、タクシーと乗り継ぎ約30分。

両親が気を使って用意していた寿司をペロリといくカズ。

約3時間実家に監禁後、ホテルに戻る。






7月18日
【北海道・室蘭市体育館】

実家の石狩市から両親と姉家族、室蘭市在住の姉の旦那さんの家族が観戦に来てくれる。

姉の強い要望で会場で蝶野さんと写真を撮ってもらう。

蝶野さんファンの姉が若いギャルみたいにはしゃいでたので、気味が悪かった。

試合後札幌へ。

さわーの結婚式参加のため、この日から広島のK井さんが札幌入り。

早速一緒に(棚橋さん、後藤ちゃん、AT、カズも)札幌の町へ繰り出す。

地元の僕のエスコートで札幌&ススキノを案内する。
まずはジンギスカンで有名な「だるま」で食事。

入店して10分後くらいして「いいなぁ、旨そうだなぁ」という声と共に誰かに背中をつつかれる。

振り返ると、蝶野さんと天山さん(合わせて蝶天)も同じ店に来店!

狭い店内に7人の新日レスラーが揃い、更に狭くなる。


ATと肉の取り合いで軽くケンカになる。


食事後、けむりちゃんで有名のススキノのお化け屋敷、「ミスターマダム」へ行く。

広島の金Iさん、けむりちゃんと意気投合。

激しいボディタッチをし合う。

「あぁん」やら「んふっ」という声が聞こえてくる。

ススキノ鉄道。


お化け屋敷から出た後は、僕が昔から知っているお店で飲み直し。

広島のK井さん「パンチが効いとった」と文句。






7月19日
【北海道・札幌市】

この日はさわーの結婚式。
結婚式の前にご祝儀代を稼ぐために札幌競馬場へ。

激しい雨で馬場不良だったので、考え方を変えて手堅く単勝勝負へ。

初めての単勝勝負、当たる当たる!

単勝のタイチだな!

儲けたお金を全てメインレースにつぎ込み、結婚式へ。

結婚式は僕の親父も参加。

僕のテーブルは


タイチ
タイチ親父
カズ
後藤ちゃん
AT
棚橋さん
マーティーさん
ケンタさん(リング屋と夜の店員)
知らない人二名


というテーブルだった。

さわーの奥様のまゆちゃんに見とれていたら、そろそろ札幌競馬のメインレースの時間。

ちょこっと抜け出し、携帯のテレビで競馬観戦。

結果は…




札幌競馬バカヤロー!




夜はまたしても広島の金Iさんと以下同文。


翌日のタイトルマッチに備え、K井さんとATとカズとサウナへ行く。

サウナ、風呂、マッサージと疲れを癒す
(注※ススキノの泡風呂ではありません)

タオルに収まりきらない程のカズのかずちかの大きさにビビる金Iさん。







7月20日
【北海道・月寒アルファコートドーム】

タイトルマッチの敗戦の傷も癒えないまま、三夜連続で金井さんと出掛ける。

ラーメンの「てつや」が食べたいと言うのでカズと3人で行く。

その後は二夜連続のサウナへ。

金井さんが「次のタイトルマッチは負けないようにワシが稽古つけたるけぇの」と言いながら風呂でタックルをかましてきたが、逆に風呂に沈める。

ガチンコファイトクラブ(懐かしい)の竹原氏になったつもりで、金井さんを何度も風呂に沈める。

裸と裸の戦いが終わり、風呂から出ると金井さんが腹減ったと言うのでロッテリアに寄る。

ロッテリアで注文するもこの時、すでに午前4時でテンションがおかしくなってきた3人。

金井さん「絶品チーズバーガーのチーズ抜きで!」

タイチ「そりゃただのハンバーガーやないか!」

タイチ「ペプシネクスのペプシ抜きで!」

金井さん「そりゃただの氷だけやないか!」

カズ「ハンバーガーのバーガー抜きで!」

金井さん「そりゃただのパンやないか!」

と3人でくだらない事でゲラゲラ笑う非常にタチの悪い深夜の客。

すると注文を聞いてくれていたお姉さんが







「あの…タイチ選手ですよね?」







タイチ「ハハハハ!…は?」



何とも恥ずかしい事に、この日の試合を見に来てたんだとか…

やべぇバカなとこ見せちゃった…

今度は逆にロッテリアのお姉さんがテンション上がりまくりで

「一緒に写真撮ってください!サインください!」

と大興奮してくれてる様子。

これだけ興奮してくれてるなら…と自信満々に

「誰のファンなんですか?」

と聞いてみる。

するとお姉さん






「真輔です!」






トゥットゥ(オチの音)


何故か帰りにドン・キホーテで電子タバコを購入。






7月21日
【北海道・札幌・琴似コンカリーニョ】

試合後、両親と共に実家に帰る。

父親とチケットに協力していただいた方達のところへ挨拶をしに行く。


実家に帰ると母親が僕の大好きな料理を一通り出してくれた。

うまかった。

幼なじみのヒロが遊びに来てくれた。

彼は次の日朝5時起きなのに、気にせず深夜2時まで一緒にいてくれた。






7月22日
【北海道・旭川地場産業振興センター】

試合の休憩中、ユニオーネのサイン会にたくさんの人達が来てくれた。

よく考えたらお客さんが買ってくれるシャツはミラっちゃんのシャツ。

て事は今までの儲けは全部ミラっちゃんの懐に!?

少しくらい分けてくれと交渉してみるが、当たり前のように交渉決裂。



2人の仕事だろうが!



悔しいんで、緊急にユニオーネのシャツの販売を会社に志願した。

何で今まで無かったんだ!?


札幌に戻ると、いよいよ疲れがピークに。

すぐ眠りにつく。






7月23日
【北海道・函館市民体育館】

ナンとかポロ55との連戦で体がズタボロになる。

デビュー以来三本の指が入るくらいの疲労感。

試合後カズとコインランドリーへ。

洗濯が終わりホテルに戻るとカズから電話が。

「知り合いの人がいるんで、ちょっと行きませんか?」

今から!?疲れてるしムリムリ!と思ったが、優しい僕は一緒に出掛ける。

その知り合いの方に会う、バナナマンの設楽さんかと思いビビるが、普通の人だった。






7月シリーズ 完
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

函館~東京

短いようで長かった東北・北海道巡業も無事に終わり、今日は函館から東京を一気に帰るというハードな移動。



え?飛行機?



そんなわけない!



フェリーとバスに決まってるでしょ!


約13時間移動になります。


いやいや、そんなんで帰れるか??


とにかくハードな移動には間違いありません。



今はちょうど青森に着いたとこです。


これから東京までずーとバスという事になります。



今回のシリーズは途中でタイトルマッチがあったせいか、今まで三本の指が(に)入るくらい疲れが溜まってしんどかった!



タイトルマッチの後のナンとか55との2連戦もだめ押しになった。



そして今日は最後の疲れ溜まりポイント。



明日は1日死亡確定でしょうね。



この人はすでにバスの中で死亡しています。


P1000510.jpg




安らかに眠ってください。





カズ同様、寝方がだらしない。


またフェリーの中の様子をアップしようと思ったんですが、疲れすぎてフェリーに乗った途端に寝てしまい、何もできませんでした…


これからまたバスで寝ます。


おやすみなさい…

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

返してください…

月寒大会である意味タイトルマッチに負けた事よりショックな出来事がありました…


今だにショックから立ち直れずにいます…


それは月寒アルファコートドームの控え室の話でした。


いつものように財布等の貴重品を試合バックの中に入れといた私。



試合が終わりホテルに帰り、バックを開けてみると…




あれ!?





ない!!!




そうです、財布を紛失してしまったのです…



試合バックに入れといてその後は財布をどうしたかは記憶にない…


だからバックに入れっぱなしのはずなんだけど、どっかに落としてしまったみたいです…


選手間でそんな事する人は絶対にいないし、控え室に落としてたら、片付けをしているリングスタッフの方が見付けてくれるだろうし…


俺の財布どこいったぁ~!?


大事な財布なのに…


免許証、保険証から各種カード、そして現金は150万入ってたのに…(うそつけ!)



誰か拾った方がいたら免許証の住所まで届けてください!


お願いします(T_T)

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

札幌

皆さんのたくさんの応援、期待に答えられず、すいませんでした。


僕らが目指していたジュニアタッグタイトルマッチ、負けてしまいました。



地元で家族や知り合いの人達の前でベルトを巻いてる姿を見せられなくて本当に残念です。



しかし僕より落ち込んでいるのは、フォールを取られてしまったミラっち。


試合後、何度も僕の親父に頭を下げていました。




そんなに気にしないでくれよ!



らしくないぞ!



地元なのに力を発揮できなかった俺の責任でもあるんだし…



またこれからも2人で頑張ろう!


そして必ずチャンピオンになろうね、ミラっち!






今Leonisが終わり、実家に来ています。


今日は実家に泊まってゆっくりしたいと思います。


また明日からアポナンとかと2連戦組まれてるから、頑張らないと!


そしてまた必ずチャンスを掴んでやるー!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

作戦会議

只今明日の作戦会議中。


いろいろ考えながら僕の料理まで食べちゃうミラっちゃん。


P1000509.jpg




さらに残り物をお土産にして持ち帰ろうとするミラっちゃん。


さすがだね。



明日は頑張ろう!


初戴冠だ!

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さわーおめでとう!

さわー(平澤選手)の結婚式に参加してきました。


地元札幌で式を挙げれて良かったね!


2009071916510000.jpg


それにしてもさわーには勿体なすぎるくらい、かわいい奥様だ…


奥様のまゆちゃんとは何度かご一緒させてもらいましたけど、本当に笑顔がかわいくて、優しい性格してるんですよ。


さわーには勿体ない!



ちくしょー!



って気分になったので、仕方なく相方と結婚。


P1000507.jpg




近付いてみましょう。


P1000508.jpg




幸せそうな2人ですね。




さわー&まゆちゃん、本当におめでとう!


いつまでもお幸せに!

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フェリー探索

三時間くらいビッチリ寝た後はフェリーの中を探索してみた。


これは出発前に撮らせていただいた大森さん。


P1000495.jpg



大森さんとは同じ全日本プロレス出身という事で、何だか兄貴のような感じがします。




これは後藤&吉橋の仲良しコンビ(2人はいつも一緒)

P1000496.jpg



後藤ちゃんが死んだように眠ってるので、ノブ吉橋が寂しそう。


無理矢理起こして写真を撮ってみた。


P1000497.jpg




完全に公園で段ボール生活してる人達と同じです。




こちらはカズ。


二輪免許の本試験に向けて学科の勉強をしてるうちに眠ってしまったらしい。


教科書を顔に乗せたまま寝ています。


P1000498.jpg



漫画の主人公か!


それにしても寝方がだらしない!





船内の奥に進むと三澤トレーナー&AKIRAさんのレジェンドコンビが何やら談笑中。


P1000499.jpg




ニヤけ具合がいやらしいです。




外に出ると北海道が近付いて来てました。


今週の携帯サイトの必撮を担当しているマーティー浅見さん。


撮影しているマーティーさんを更に撮影。


P1000500.jpg




最後に近くにいた大森さんに北海道をバックに撮らせてもらいました。


P1000501.jpg


大森さんで始まり、大森さんで終わったフェリーの旅でした。



ちょうど北海道に到着しましたので、また後程


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

青森~函館

2009071708330000.jpg


今日は北海道への移動日。

久しぶりのフェリー移動です。


天気も良くて凄い気持ちいいすねっ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

片想い

福島大会に向けてのバスの中で、18禁コーナーに並ぶ某雑誌のPerfumeの記事を真剣に見入るカズ岡田。


P1000490.jpg



どうやら彼はメンバーの「かしゆか」が大好きでたまらないらしい。


いつもiPodで聞いている曲もPerfume。


かしゆかに本気の片想い中のカズの恋を応援してやってください!


ちなみに僕がPerfumeで好きなのは…


残念!


該当者なし!(Perfumeファンの皆さんすいません!)



やっぱり僕が大好きなのは…



(さて誰でしょう)


毎日彼女のブログ見てニヤニヤしちゃってる自分がキモいな…

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シーモンキー

P1000488.jpg


写真の通り、道場での連絡事項を伝えるためのホワイトボードにライガーさんからの伝言が書いてありました。


どういう事かシーモンキーを大量に手に入れたみたいです…


ファンの方も欲しい人がいましたら是非ライガーさんまで!(本人からの伝言)


シーモンキーとライガーさん


P1000489.jpg


シーモンキーどこにいるのか全然わかんない…


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。