So-net無料ブログ作成

明日

今までミラノの決めた事だから静かに黙ってたけど、一昨日の外道の発言でもう我慢できなくなったぞコノヤロー!



ミラノはプロレスという戦いの中で起きたアクシデントだからって、最後まで紳士的な対応をしていた。



あんな酷い事を、一人のレスラーを引退まで追い込む事をした邪道外道に対して、「恨みはない、外道のせいではない」というコメントを残した。



それなのに一昨日の外道のコメントは何だよ!



人間として許されんのかよ!?



テメェらのせいで引退に追い込まれて、そして静かに引退していった人間に対して、いつまでもバカにするようなコメント出しやがって!



更には「死ね!」だと?



お前らが死ねって!



こんなヤツらは人間じゃない!



だから明日は人を人と思わない戦いをする!



文字通り「目には目を」だ!



ミラノの目をやられた同じ後楽園ホールで、お前らの目ん玉をくり抜いて踏み潰してやるよ!

100枚

僕のプロレスカード、100枚にサインをしました。


P1000423.jpg





しんどかったぜ…



ちゃんと直筆なんで、良かったら手に入れてみてください!





車の件ですが見事、神戸の男性の方と交渉が成立しました!



たくさんの応募ありがとうございました!



また希望に添えられなかった皆さん、すいませんでした。



メキシコに旅立つ前に、車は神戸へと引き取られる事になりました。



この様子はその時また載せたいと思います。






話変わって、最近一部の方から心ないコメントが増えています。



この以上続くとブログ辞めたくなるんで、もう止めてねまじで。



今までそんなコメント来た事なかったのに、寂しいもんです。



皆さんを信用して引き続き、コメントはすぐアップされるようにしておきますんで、皆さん楽しく仲良く行きましょう!

道場タコス

道場管理長の小林邦昭さんが、僕のメキシコ遠征を気遣ってくれてタコスを作ってくれました!



P1000416.jpg






小林さん「メキシコ行く前に、メキシコ料理慣らしていけよ。いっぱい食ってけ食ってけ」



道場特製タコス、旨い!



きっとメキシコ行ったらタコスばっかりなんだろうなぁ…



最初は旨い旨いって食べてもすぐ飽きるんだろうなぁ…



ぼ、僕は、お、おにぎりが、た、食べたいんだなぁ…



誰か日本食をメキシコに送って~!






前回の更新分の車の話、たくさんのコメントありがとうございました!


まさかあんなに僕の車を欲しがってる人がいるとは思いませんでした!


前回、車の件でコメントくださった方全員にメールを送らせてもらったんですが、ちゃんと届いたかな?


もし届いてない方がいたら、ドメイン指定を解除してから、メールが来てない!とコメントくださいね。

またこちらから送ります。


いい人に渡るといいなぁ~

続・愛車

誰も欲しがらないだろうなぁと思っていた車に、以外と興味があるコメントが何件もありました。



普通に中古車屋に売ってしまおうと思っていたので、どうせなら本当に必要としてくれる方にお渡しした方がいいですよね!



そこで、マジで僕の車が欲しい!という方がいたら、コメント欄にメールアドレスを付けて、コメントを入れてください。



個人情報等もありますので、今回の更新分のコメントはアップしません。



送られてきたコメントは僕だけが確認できるようにしますので、ご安心を。



僕の思い出の車ですから大切に乗って頂ける方にならお譲りしてもいいかなと思います。


ですので、真剣にコメントしてください。



P1000415.jpg





それでは車好きな方、待ってます!


愛車

皆様のコメント読ませていただきました。



たくさんの応援コメントありがとうございました!



皆様の期待に答えられるように頑張ってきます!





メキシコ長期遠征により、僕が大事にしていた愛車を遂に手放そうかなと思っています。



型も年式も古く、走行も9万キロを越えてますが全く悪いとこがなく、よく走ってくれました。



僕好みの外見にしちゃったんでちゃんと売れるかなぁ…



もし僕の大切にしていた愛車を引き取ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を…



まだ車検が一年残ってますからすぐ乗れますよ~、タダ同然のような車ですけど。



僕の変わりに車を可愛がってくれる人、お願いしますっ



P1000400.jpg




いざメキシコへ

お待たせいたしました。



もう発表されている記事を見て、知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、2月15日からメキシコの「CMLL」に長期遠征する事が決まりました!



今回の遠征は自分から会社に志願しました。



志願した経緯としては、ミラノさんが欠場してからの去年後半、正直情けない試合ばかりで、シングルの実力を試される年末のJカップでも酷い試合をしてしまいました。

そんな中ミラノさんから引退の話を聞いていて、このまま1人でやっていっても何も変われない、パートナーがいなくなった今、思い切って行動に移すしかないと思い決断しました。



いつ帰ってくるかはわかりませんが、帰ってくる頃には必ず変わった姿を見せる事を約束します!



実は長期遠征というのは初めての事なんです。



年齢的にもキャリア的にも遅い長期遠征となりますが、最後のチャンスだと思って頑張ってきます!



前回の更新分での皆様のコメント読ませていただきました。



応援してくださる方から、厳しい意見をしてくださる方、そういうコメント全てをしっかり受け止めて、今後も上を目指す糧としてやっていきたいと思います。


あ、メキシコに行ってもブログはちゃんと続けますよ!



現地から随時更新する予定です!



出発まで1ヶ月を切っていますが、残りの日本での試合も精一杯頑張り、メキシコに向かいたいと思います。



自分自身を変える旅最終章、行ってきます!



P1000394.jpg









お知らせ

新日本プロレス携帯サイトのミラノ選手の日記をご覧になった皆様から、このブログに多数コメントが寄せられていました。



本人からの公の場での挨拶があるまで、その件に関しては僕はコメントを控えたいと思います。



そして僕からもある決意を皆様に伝えなければなりません。



これも近々、公の場でお話したいと思います。



またその時に更新します

家の写真

実家の壁にはあらゆる写真が貼られています。




P1000336.jpg











これはかずが僕の家に来て甥っ子と撮った写真。




んで、こっちはユニオーネと僕の姉家族との記念撮影。




P1000337.jpg












他にもたくさん写真があります。


ほとんど甥っ子と誰か(レスラー)の写真ばっかですけど。


見たいなぁって方がいたら載せるかもしれません。





そう言えば携帯サイトの必撮にも載せましたが、僕の年賀状が週刊プロレスさんの年賀状紹介コーナーに載せられていました!


しかも一番最初にでっかく!




P1000352.jpg













渾身の出来だったので嬉しい限りです。


この年賀状コーナーに出るのを目指してた部分もあったので、賛否両論の年賀状ですが作成して良かったです!


もう見てくれました?

札幌に来ると

札幌に帰ってくると必ずこの、のれんはくぐります。



P1000333.jpg









10年近く通っています。


正油ラーメンまぢでうまいぜ!



後はやはりここ!




P1000332.jpg










今年初の競馬は、北海道のように寒い結果に終わりました…




そして今日もB-ONEさんに行ってガッツリしごかれた私。




P1000347.jpg










背中がめちゃめちゃです。



僕が行った様子をB-ONEさんのホームページでも確認できます(札幌 ビーワンで検索)



明日東京に帰る予定です。



そして明日13日の0時から新日本プロレス携帯サイトの必撮コーナーを一週間担当しますんで、そちらも合わせてご覧ください!


過去の恥ずかし写真

予告通りB-ONEさんに訪れたレスラーの過去の写真を大公開しちゃいましょう。



まずは棚橋さん




P1000326.jpg








若い頃から相変わらずですね、カッコイイす。




次は三澤先生。




P1000325.jpg









心なしか胸毛も頭髪も若干濃い気がします…


やはり裸で撮影。



続きまして…

これは恥ずかしい!

後藤ちゃんの若すぎる写真!




P1000324.jpg









まだ練習に真面目だった頃の後藤ちゃんが伝わってきます。




最後に…



誰だアンタわ!




P1000322.jpg











なんだそのポーズわ!


それにそんなバキバキの体だったの見た事ないわ!


その割れた腹筋は今何処へ…?


復帰する頃にはそのバキバキの体が戻ってる事を期待します。



以上恥ずかしい写真特集でした
(※写真は無許可で使用しています)

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。