So-net無料ブログ作成
検索選択

観光地巡り

今週は木曜日~月曜日まで5連戦で、しかも飛行機移動が数回あるハードスケジュール。



まず木曜日はメキシコシティから車で1時間くらいのトルーカという地方で試合。



昨日その興業のプロモーション活動をしてきました。



会見も開かれ、参加したのは僕とOKUMURAさんと下田美馬姉さんとフェリーノさん。



日本人軍。


メキシコ0428 008.JPG
















































いつも僕に優しいフェリーノさんと。



メキシコ0428 009.JPG















































今回の対戦カードは・・・


メキシコ0428 010.JPG






















































今のところ間違いはなさそうだ・・・



でもまた違う名前でコール(携帯サイトの日記参照)されたりするんだろうなぁ・・・






そして金曜日はアレナメヒコのメイン出場で、2度目のミスティコとの対戦!


VIERNES 30 DE ABRIL DE 2010



LUCHA ESTRELLA

RELEVOS ATÓMICOS



MÍSTICO, STRONGMAN, LA MÁSCARA E HIJO DEL FANTASMA

VS

ÚLTIMO GUERRERO, TAICHI, OKUMURA Y DRAGÓN ROJO




この日は大観衆になると予想される興業なので凄い楽しみです。





翌、土曜日は飛行機移動でなんとあの観光地で有名なカンクンで試合!



観光できる時間はあるんでしょうか?



更に日曜日はコスメル、カンクンの近くの島です。



こちらも観光地で有名です。



そして最後、月曜日は大好きな町、ヌエボラレドへ再び・・・



前回せっかく無事に帰ってきたのに、まさかこんなに早くもう一回行くとは・・・



しかも今回はヌエボラレドまでOKUMURAさん抜きの完全一人移動!



スペイン語が3%しかわからない僕が一人で飛行機に乗り、試合地にちゃんとたどり着くことはできるのでしょうか・・・



人生最大の危機かもしれません・・・



無事に帰って来れたら皆さんまたお会いしましょう・・・



ポスター

先日発売されたメキシコプロレス雑誌ポスターに登場しました!



OKUMURAさん曰く、ポスターになる事は凄い事なんだとか・・・



そういうOKUMURAさん、数年前に田口隆祐と一緒にポスターになった事があるそうです。



ソロではないんですね。



今回のポスターは・・・



メキシコ0422 011.JPG

































やっぱりOKOMURAさんと一緒!



エデカンの子と二人きりがよかったなぁ・・・



こちらは僕への質問インタビュー



メキシコ0422 013.JPG

































週プロさんでやってる選手名鑑のような質問です。



毎週のように雑誌に取り上げていただいています。



これを維持できるように、これからも頑張りますよーーー

坊主・・・

皆さんこんにちは。



14日15日と遠征してきました。



前回の更新分でも書いた通り、15日のハラパ大会でレスラー人生初の金網カベジェラ戦に参戦してきました。



まさかのテレビ放送がない地方大会での坊主の危機・・・



14年振りくらいになる坊主の危機・・・・



試合形式は8人参加によるバトルロイヤル



最後の2人になるまでは、金網から脱出するしか坊主を回避する方法がないというもの。



最後に2人が残った時点で、レフェリーが金網の中に入り、3カウントのみの決着となります。



せっかくの金網マッチだったので画像を載せようと思ったのですが、現地でまさかのデジカメ充電切れ・・・



ですので対戦カードのみでお楽しみください・・・



今回はもうさすがに間違いはないだろうな!?



メキシコ0417 011.JPG





























































おぉ!今回はちゃんとしてるぞ!



と思ったのもつかの間・・・



リングに上がってから信じられない事が!!!(続きは次回更新分の携帯サイトの日記で!)



そして試合が開始の笛が鳴った途端、全員バカみたく金網に登り始める8人。



これじゃ意味がないので仕方なく金網を降りるバカ8人・・・



坊主になってしまうかもしれないという恐怖と闘いながら、約10分過ぎに、テハノJr選手が最初のエスケープに成功。



少しずつ焦り始める僕・・・



途中、OKUMURAさんとの誤爆を連発してしまい、更に焦る僕!



そして全員がBrazo選手に覆いかぶさったのを見て、僕はその彼らを踏み台にして一気に金網を駆け上がると、無事2番目にエスケープ成功となりました!



あとは、誰がハゲになろうとお構いなし!



OKUMURAさんの事も置いて早々に控室に引き上げました。



もしOKUMURAさんが坊主になって帰ってきたら、腹の底から笑ってやろうと思ったのですが、さすが何度もカベジェラ戦を経験しているOKUMURAさん、4番目にエスケープして無事に帰ってきました。



ちょっとつまらない気もしましたが、まぁ僕ら日本人が無事に戻ってこれたのでよかったです。



この大事な髪の毛は、絶対に誰にも切らせない!



ハゲはノーリミットの二人だけで十分よ!






次回の試合はは明日の月1回の日曜日アレナメヒコ。


LUCHA SEMIFINAL




BRAZO DE PLATA, MÁXIMO Y SAGRADO

VS

RAY MENDOZA JR., TAICHI Y OKUMURA



月曜日はアレナプエブラ。




LUCHA SEMIFINAL
DE DOS A TRES CAIDAS SIN LIMITE DE TIEMPO

STRONGMAN * VOLADOR JR * MASCARA DORADA

vs



ULTIMO GUERRERO * EL FELINO * TAICHI





火曜日はアレナメヒコ。



LUCHA SEMIFINAL





SAGRADO, MÁXIMO Y RUSH

VS

VANGELLYS, TAICHI Y VIRUS





3連戦頑張りまーすっ!

カベジェラ戦

火曜日アレナメヒコのメインでストロングマンとショッケルに痛ぶられ、なんとか先ほど無事にペンションに戻ってきました・・・



ショッケルにストロングマンは反則だぜ!



明日から、また地方へ遠征します。



明日はメキシコシティからバスで約8時間走ったとこのベラクレスという場所に行きます。



そして15日は更に1時間半くらいの町で、なんと初のカベジェラ戦に参戦する事になりました!



僕の発表より早く情報へ得ていた方は一体どこで情報を仕入れてるんでしょう・・・?



地方大会のカベジェラ戦で負けたらシャレにならんぞ!



この大事な大事な髪の毛は誰にも切らせないよ。



坊主なんて高校生の時以来した事ない・・・



ではまた詳細は後日!



明日は1泊するから、またOKUMURAさんと〇モ生活だな・・・

ヌエボラレド生活・番外編

皆さん、久しぶりの更新ですいません・・・



超危険地域、ヌエボラレドから無事生還して、メキシコシティでいつもの生活を取り戻した僕です。



本日更新分の携帯サイトの日記タイチ生活は、もうご覧になりましたか?



そこでお話したとおり、日記に書ききれなかったヌエボラレド遠征の事をここで書きたいと思います。




5日、朝4時50分にペンションを出発。



OKUMURAさんの家に予定通り着くも、OKUMURAさん寝坊。



なんだかんだと言い訳するが却下。



ただでさえ外国人で飛行機に乗るの手続きに時間がかかる私たちなのに、ギリギリに空港に着く。



案の定、手続き場には人だかり。



絶望する私たちに、ちょうど手続き中のルード仲間アトランティスさん(同じくヌエボラレド行き)に「こっちへ来い」と呼ばれ、強引に一緒に手続きさせてもらう。



間一髪、フライト時間に間に合う。



アトランティスさんありがとございます。(良い子の皆さんは横入りはやめましょう)



無事飛行機へ乗ろうと搭乗口に向かうと・・・



え?これ??



ちっちゃ!!



新日本バスより小さい飛行機に驚愕する私。



大統領の専用飛行機ですかこれわ?



6時30分離陸。



2時間弱でヌエボラレド。



ひとまずホテルへ。



OKUMURAさんとの2泊3日の相部屋ホ○生活スタート。



日記で書いた通り、テレビラジオに生出演。



3畳くらいのスペースしかないラジオのスタジオに、テクニコ、ルード、関係なしに無理くり押し込められるCMLLのルチャドール達。

0408メキシコ 038.JPG


































































0408メキシコ 042.JPG





























































こちらはテレビ。



0408メキシコ 025.JPG













































生出演も全て終わり、ホテルへ戻る。



日記に書いた通りのジムへ向かった話のくだりがあり、部屋へ戻る。



ジムへ行けなかった分、部屋で練習する真面目なOKUMURAさん。



0408メキシコ 020.JPG



















































日記にも書いた、道端で見つけためちゃくちゃな大会ポスター



0408メキシコ 026.JPG










































近づいてみましょう。




0408メキシコ 027.JPG






















































更にアップ。



0408メキシコ 028.JPG












































もはやTAICHIの原型なし。



名前は内藤選手、写真は裕二郎選手、凄いですねこのポスター。





後半へ続く・・・(近日中)






次回の試合は月曜日のアレナプエブラ。



LA SOMBRA * LA MASCARA *
HIJO DEL FANTASMA

vs

OKUMURA * TAICHI * VIRUS






そして、火曜日のアレナメヒコはCMLLの超一流選手達に混ざってのメイン出場!





LUCHA ESTRELLA




STRONGMAN, VOLADOR JR. Y SHOCKER

VS

ÚLTIMO GUERRERO, TAICHI Y AVERNO




この豪華メンバーに囲まれてのメインイベント。



今から非常に楽しみです!




サムライTV

日本時間の今日、スカパーのサムライTVのSアリーナの放送の中で、CMLLのニュースを少し放送するみたいです!



このCMLLのニュース、本日から月に一度放送される事になったそうです!




これで日本の皆さんにも、僕の現在が伝わりやすくなりますね!




もちろんニュースの中に僕が出る予定なので、是非サムライTV加入の皆さん、チェックしてみてください!(この予定はメキシコで聞いたものなので、変更等の場合があるので、詳しくはホームページ等でご確認ください)




あと、この前の19日のビッグショーも放送される事になりました!




予定は今月13日です。




こちらの放送時間等も詳しくはサムライTVさんに問い合わせください。




このCMLLの放送がサムライTVで復活した陰には、何とOKUMURAさんが毎日寝る時間を割いて長期間に渡っての交渉の努力の末(本人談)、実現に至ったわけです。




OKUMURAさんには頑張ったで賞を、御贈りしたいと思います。








来週の5日、6日はメキシコとアメリカの国境ヌエボラレドというとこで2試合する事になりました。




この場所は国境地域なので、かなり治安が悪いという話です・・・




万が一、無言の帰国になってしまったら皆さん泣いてやってください・・・




では明日は金曜日アレナメヒコでの試合、頑張りますっ!








ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。